食べ物もある。雨風をしのぐ家もある。
わくわく・わいわい楽しんだとき、
「幸せのお福分け」をいっしょにしてみない?

日本の、そして世界のどこかの、
命をつなげる困難に直面する人たちへ。

つながるくらしが心をつなぐ。

2018年3月30日金曜日

湘南ビーチFMさんにお邪魔してきました


ほほーっ。

ラジオの生放送ってこうやるんですねぇ。


桜満開の道を自転車で走りぬけて

湘南ビーチFMさんまでお話しさせてもらいに行ってきました。

番組ブログ Daily Zushi Hayama













音源はこちら
(子供にネットラジオを録音してもらいザクザクと編集しました!
自分では恥ずかしくてちゃんと聞いていません。。。)


娘のお友達のお母様のご紹介で

出演に先立つこと一ヶ月前

LOCOMAMA NETWORKS代表の

桑原泰恵さんと打ち合わせをさせていただきました。


今回の収穫は

まず桑原さんと出会えたこと。

お互い三女の母だったり

会話のツボがぴったり?

いや馬が合う?

なんて失礼ですが、

子育てだけでなく

食生活だったり

生活全般に対する考え方だったり、

共感させていただく点が多い


尊敬する先輩だと思っています。


本当に楽しい時をご一緒させて頂いた上で

スタジオに遊びに行かせて頂いたので


「生放送だし、

本来もう少し緊張とかした方がいいんじゃないか、私?」

という心持ちのまま

あっという間に終了しました。



桑原さん💗

さすがプロ、のパーソナリティーの森川いつみさん💗

久々に会えた元気印スタッフのキッシー💗

に囲まれて過ごした素敵な時間、ありがとうございました。


ずっとやりたいと思っていた

次回のお福分け企画を実行するきっかけをいただき

この出会いに感謝しています!







0 件のコメント:

コメントを投稿